Grandirブログ

tel_sp.png

2013.05.27更新

名古屋市北区にあります有料老人ホーム「グランディール名古屋北」では、平成25年5月23日(木)に「なばなの里」(三重県)に行ってきました。当日は大変天気もよく、絶好の行楽日和。ご利用者様と一緒に春のさまざまなお花を見ながら園内を散歩しました。帰りには、お土産を買ったり、家族様へお花を購入されたり、とても楽しい一日でしたtulip

  

投稿者: グランディール名古屋北

2013.05.22更新

名古屋市北区にあります有料老人ホーム「グランディール名古屋北」では、5月16日(木)にイベント食として、天ぷらを皆さんの目の前で揚げていただき、揚げたての海老・あなご・なす・かぼちゃ・ししとうなどを召し上がっていただきました。おかわりをされる方も多く、うなぎのちらし寿司、茶碗蒸しと一緒に美味しくいただきました。ご馳走様でしたdelicious

  

投稿者: グランディール名古屋北

2013.05.07更新

名古屋市北区にあります有料老人ホーム「グランディール名古屋北」では、先日のこどもの日におきまして、お茶会を行いました。当日は、みなさん一人ひとりでお抹茶をたてていただき、和菓子と一緒に頂きました。今後も定期的に行いたいと思いますdelicious

  

投稿者: グランディール名古屋北

ヒロ整形クリニック アクセス情報
tel:052-903-1700